top of page

大変なことを・・・

ぐわあああ・・・

つい最近、えらいことをしてしまいました・・・!

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

なんというか、誰も得しない状況を生み出してしまって・・・

本当に申し訳ない限りです。

なんだか、どうにも、自信がマイナス方向に入ってきているのです。

このあたり、どうしたって僕の甘えでしかないのでしょうけど・・・

どうしたものか。

ブログででも吐き出さずにはいられませんでした。

うう、全方位に情けない。

誰か僕を再構成してください・・・

いや、ネガティブになってばかりいても、もうしょうがない。

思いつくまま色々やって、前向きにいきますよ!

これを見返したときに、ああそんなこともあったなぁと苦笑できる程度に前向きになれたら、この記事は消してしまおうかと思います。

最近の記事
月間アーカイブ
タグ検索
まだタグはありません。
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page